キンセル 電子書籍セール速報

電子書籍のセール、新刊発売速報や、Amazonビデオの他、コラボアイテムで気になったものを速報を致します。

軽くて、安くて、かさばらない 電子書籍を選ぶ3つ理由。

f:id:samohantan:20170605224111j:plain

最近グイグイ 電子書籍が販売種類が増えてきて需要が高まっている。
是非本派と言われる方も一度考え直してほしい。電子書籍はいいとこづくしなんですってことで電子書籍を選ぶ理由を並べてみましたので、是非ご覧ください。

何と言っても価格が安い。

→通常の場合だと若干毛が生えた程度しか安くならないor中古本を待つしか無いが、電子書籍はキャンペーン期間中だととにかく価格が安い。
例えばどんなセールがあるのかって言うと、Kindleでここ1ヶ月で行われたセールはこんな感じです。

・講談社の書籍・雑誌 1万点セール 最大50%ポイント還元実施中!
・最大50%OFF エヴァンゲリオン(EVANGELION)一気読みフェア実施中!
・Kindle コミック ポイント90%スーパー還元開始!
・Kindleビジネス書・自己啓発書フェア対象タイトルが50%OFF! 合計3,213冊

などなど、これがなんと1ヶ月で行われているセールなんです。
しかも人気作品・新作問わずがかなりの激安で手に入れることができるんです。
これだけで、電子書籍にしたいと思いませんか?

データだから嵩張ることがない。

→電子書籍の魅力はなんといっても場所をとらない。どんだけ買おうがデータは端末の中なので、何千・何万冊と持ち運ぶことができちゃいます。本がある場所を取っ払って全部電子書籍にしてしまえば、広々スペースに生まれ変わります。

どうですか?欲しくなりました?Kindle!?

何よりも本・雑誌重いよね。

→何よりも大変なのが、本の重さ。引っ越しをする時なんてもう大変です。箱に詰めても重くてもてないし、量が多い分荷造りの手間が大変。しかも引っ越した先でもこれまた元に戻すのも大変ですよね。。。。

良いことばっかりじゃ無いんじゃない?

でも・・・電子書籍ってスマホじゃ読みづらいし、充電がすぐなくならない?
って意見がありますが、ご安心下さい。もちろんスマートフォンで読めばあっという間に充電はなくなってしまいますが、Kindleを使えばなんと1回のフル充電で6週間(1日30分として)読めんちゃうんです。
※ワイヤレス接続オフで1日30分使用した場合。

電子書籍の唯一の欠点としては、運営会社自体がなくなったら今まで購入した電子書籍が無くなっちゃうことなんですが、まぁAmazonさんならちょっとやそっとで無くなることはないでしょうから、心配する必要はないでしょう!

これから間違いなく盛り上がる電子書籍業界

今盛り上がってる電子書籍業界、これからももっともっと盛り上がってくることは間違いありません。是非一度電子書籍を手にとってみてください!
その際にオススメするスタイルは、マンガはKindle Paperwhite、雑誌を見るときはカラー対応でモニタが大きいFire HD 8で見るスタイルです。