キンセル 電子書籍セール速報

電子書籍のセール、新刊発売速報や、Amazonビデオの他、コラボアイテムで気になったものを速報を致します。

初めての方

あらゆるマンガ賞はどう違うのか調べてみた。(マンガ大賞、このマンガがすごい!、次にくるマンガ大賞)

そのむか~しは聞く事がなかった『マンガ賞』ですが、最近はマンガ賞を受賞すると大きく売上に関わってくるようになりました。 特に有名のなのが、マンガ大賞でしょうか?その他にも「このマンガがすごい!」や「次にくるマンガ大賞」等これらの賞は一体どの…

速報!月額400円プランスタート!Amazonプライムをもっと手軽に利用することができます。

年会費3900円プランのみだったAmazonプライムが今よりもっとお手軽に月額400円で利用できるようになりました!

軽くて、安くて、かさばらない 電子書籍を選ぶ3つ理由。

最近グイグイ 電子書籍が販売種類が増えてきて需要が高まっている。是非本派と言われる方も一度考え直してほしい。電子書籍はいいとこづくしなんですってことで電子書籍を選ぶ理由を並べてみましたので、是非ご覧ください。